« 日本 | メイン | cafe Smiley »

April 11, 2004

K-SEED

あまりに私的なのでこっち(笑)

K-SEEDというグループが活動を開始しました。
メンバーを見てわかる人も少ないと思うけど、Kix・s(The Kix・s)のメンバーだった2人が居ます。
ギターもさることながらボーカルのTSUKASAは、
私がいままで生で聴いたことのある女性ボーカリストの中でも一番上手いと感じた方で(^_^)
どのような形であれ、また歌声が聴けるのは嬉しいな、と。


Kix・sのときは、曲のクオリティは上がっていったのに
販売戦略のまずさでどんどん厳しい状況になっていったんだよねー、
今回はそんなことがないといいんだけど。。。


なので、今後の動向に注目注目。

投稿者 natoo : April 11, 2004 12:57 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1646

コメント

K-SEEDでぐーぐるから飛んできました
KIX・S大好きでした。
デビューの頃は知らなかったけど、
アルバムを聴き比べてみると、曲を出す度にどんどん個性が出てきてどんどん好きになって、、
でも、イマイチメジャーに売れてないのが悲しいなーと思ってたら解散してて、、
すごく寂しかったのですけど、4人になって再結成、とってもうれしいです

また流行に流されない、個性の見える曲を沢山出してほしいですねー

投稿者 おさかな : April 23, 2004 12:12 PM

おさかなさん、初めましてー(^_^)
ほーんと、早く曲を聴きたいですね、
私がハマったのは「もう一度TENDERNESS」からでした、
近くにイベントで来られることもあったので
学生だった特権で、良く歌を聴きにいったものです(笑)
そして一番のお気に入りは「MOON STRUCK」、、、です。

おさかなさんのお気に入りはどの曲ですかー?

投稿者 natoo : April 23, 2004 11:09 PM

コメントしてください




保存しますか?