« 輸入音楽CDが買えなくなる? | メイン | Ans.116=(30-1)*4 »

May 16, 2004

2ばか。

オークションで見て
「ん、いいかも」と思ったジーンズがあったのさー。実際にお店で履いてみることが出来て、
「あー、いいなぁ、こりゃ帰って入札しよー」と思ってね、家で入札して、
「終了時間いつかなー」ってみたらその日の深夜12時すぎで、
「うーん、、、遊びに行く約束あるけど携帯で入札するか」とおもって、ぷらぷら遊びに行きました。


大丈夫、ちゃんと思い出したよー。帰りのタクシーの中で。

4時になってたけど。。。_| ̄|○
飲みすぎたかなぁ、、、
「ま、いいや、とりあえず自動入札である程度に設定してるから、帰って見てみよう」
えーと、帰りましたらば、あっさり別の入札者に抜かれてました。。
「そりゃそうか、しかたない結果いくらだろう」
「○千円・・・うーん、もう少し出しても良かった、しまったなー。」


「ん・・・?」


「残り時間19時間・・・??」


あと1時間後がオークションの終了時間です、さっさと風呂に入って用意しとこう。


日付のよめない私も来月で30歳。

投稿者 natoo : May 16, 2004 10:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1670

コメント

それで、結局落札できたのでしょうか??

投稿者 やあちゃん : May 17, 2004 11:53 PM

コメントしてください




保存しますか?