« google検索 | メイン | 無題 »

May 18, 2004

ボルボル。

 今日は朝からおなかがいたくてこまった、しかたないので西新商店街の中で朝早くから開いている薬局で、薬を1回分もらってカウンターで飲んでいく(笑)
 日中は特に痛くならなくてよかった、やれやれ。

 夕方からボルダリング。
boru.JPG

 初参加のI君が来てたので、このルートをしてもらう。少し難しそうに見えるけど身長が185程度あるのでかなり有利にいけます、結局今日一日では無理でしたが。
 入りの青いホールドに右足かけて乗り込む必要があるんだよね、、、


 結局、ジーンズは落札しませんでした。考えていたより、ちょっと高かったし。つーか、その前に買ったジーンズの直しを2店舗に断られるというありさま。ようやくやってくれるとこあったけど、そんなに変わったデザインだろうか。。。

投稿者 natoo : May 18, 2004 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1676

コメント

コメントしてください




保存しますか?