« 輸入音楽CDが買えなくなる? (続編) | メイン | ハチミツとクローバー6 »

May 20, 2004

金城武は

ウルティマオンラインで廃人になったというほどのヲタらしい。
今日買った雑誌に自らの話として載ってました。
ひさしぶりにCM出てるなと思ったらよ、あんた仕事しなよー。
ファンの身にもなれってば(苦笑)


あ、あしたハチクロの6巻買わなきゃ。。。多分もう出てるだろう、、、

今日は、良く行くレンタルビデオ屋さんがセールだったので、ビデオを借りる。
「初恋の来た道」が異様に増えてた(笑)。以前は2本くらいだったのが少なくとも6本確認。
まあ「2046」もあるし、チャン・ツィー人気が更に出ると見込んでか?
でもかわいいよねー、「世界で最も美しい50人」の一人に選出されるほどだし、、、(;^_^A


昨日速報があった、私の後任の退職は無くなったらしい。
「またがんばるのでおねがいします。」とさ。
一度無くした信用を得るのは大変だぞー。。。

投稿者 natoo : May 20, 2004 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1680

コメント

コメントしてください




保存しますか?