« ボルダリング | メイン | Even So/Bonnie Pink »

May 29, 2004

自然野菜料理 SIO菜

大名にある、SIO菜というお店に行ってきました。
ん?ちょっとお店が見つけにくいかな?


料理は素材にこだわったもの、野菜も無農薬のものを使われているようです、
アラの塩焼き、季節野菜のペペロンチーノ、アボガドとバジルのサラダ、
野菜たっぷりスープ、その他焼酎などをいただく、、、
素材は、しっかり味が出ています。
にんじん、サツマイモなど、、、
やや油が多いかな?という気もしましたが、
こってり、という感じでもないのでそれほど気にしなくても良いのかな・・・?
焼き魚おいしかったー(^ー^)、もう少し魚料理を頼めばよかった。。。
割と味付けはさっぱりめ、量は普通。
ただ、肉!って感じのメニューは少ない、野菜がメインです。

店内照明は、明るくもなく暗くもなく良い雰囲気。
BGMはジャズ、でも音量は控えめに流れているので、周囲の方との会話も問題ありません。
ただ、ホールの面倒を見てくれる方が御1人だったのが、、、?
金曜日の夜程度だと、やっぱりもう御1人増やして欲しい気もします、
忙しそうで、なかなか声をかけられない、、、
とはいえ、結果は満足、値段も良心的と思います、
3人でお酒4000円ほど飲んでもトータルで、11,000円程度で、1人頭3,000円台で収まりました。


『自然野菜料理 SIO菜』


住所/福岡市中央区大名1-10-16-4YUMIC大名3F
営業時間/11:30~ 23:00(金・土日は25:00まで)
       ランチタイム11:30~14:30(14:00オーダーストップ)
定休日/日曜
電話番号/092-714-2333
席数/テーブル席のみ、カウンター7~9席、2人用x1席、4人用x3席
    奥(窓側)に、やや区切られたスペースあり、13人程までは座れそう、15人は厳しいか?
   店内奥のスペース含め、テーブル構成は融通がききます。最大50人くらいは入るかな?

詳しい場所はこちら↓

投稿者 natoo : May 29, 2004 02:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント

コメントしてください




保存しますか?