« あなたにあえるその日まで | メイン | 輸入音楽CDは買えなくならない? »

June 08, 2004

ボルダリングの日

まだ咳が出る。そろそろ10日目だし、明日は病院行こうかな、、、
朝、またもや薬局で薬の立ち飲み。
どうやら、今日はどの店かわからないけれどパチンコ屋のイベントらしく、西新商店街は朝から人が多い、
パチンコは、昔時々してたけど最近全く興味が湧かなくなった、なんにも残らないし。
まぁ、だからってそれに行く人を否定するわけではないけれど。

昼はいつもどおり、ややくだらない質問が飛び、隣席の人と
「難しい?」
 「いや別に、当然じゃないですか?」
と、どうにかなんねぇかな的な話になる。
もう少し、自分でやってもいいんでないの?と(笑)


夕方からボルダリング。
今日は初参加のK君とHさん、お2人とも運動は久しぶりらしい。
「・・・そかそか、じゃあ明後日腕がパンパンになるほどしてもらおうかねぇ、ククク、、、」と目論む(笑)
   いや、嘘!無理のないペースでやってもらいましたよ。。。
でもうまい人が多いため、初心者の人は気後れしてしまうようだ、、、


まぁ、私もまだ少し気後れしてしまうのだけれど、、、でも、確実に上達はしてる、はず!
今日の課題は引き続き、これ。
Dd71a.JPG
と、2回目のチャレンジにて成功!、、しかし、かなりきつかった。
一応、これで満足して後はみんなでのんびりボルダリング。
初心者の2人も案外動けてるなぁ、、、ちょっとうかうかしてらんないね。

投稿者 natoo : June 8, 2004 11:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメント

身体治してから行け、ばかちんっ。

投稿者 ザツネ : June 9, 2004 12:36 PM

うひー、すまんー。
ちょっとはずせなかったのだよ、この日は。。。

投稿者 natoo : June 10, 2004 12:23 AM

ボルタリング・・やりたい気持ちはありますが。。
いじめられそうだし・・(苦笑)

それにしても、風邪ですか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
ザツネさんと同意見!!まぁ、お大事に!

投稿者 やあ : June 10, 2004 12:26 AM

咳一つで怪我しそうな運動内容やからなぁ。
よういかんでー。
気をつけてつかーさい。

投稿者 ザツネ : June 10, 2004 04:11 PM

ここ最近、初体験の人を連れて行くこと3人。
興味があれば、いつでもお声を(笑)。
保障できるのは、翌日の筋肉痛だけですが、、、

投稿者 natoo : June 11, 2004 12:10 AM

コメントしてください




保存しますか?