« 雑想 | メイン | LAPHROAIG »

June 13, 2004

雑想

お酒ってこわい・・・_| ̄|○
また、久しぶりに記憶を無くしました、、、
1年に1回くらいやらかすんだけど、ちょっと自分に自信がもてないねぇ。。。


飲み会の席で、主催のZ君が「つきあい長いけど、付き合い方変わんないねぇ」って、呟いてた。
えーと、多分言ってたと思うけど?Zー?言ってたよね(苦笑)?
そう、18のころからの付き合いだから、もう12年か。

 年はとったけどなぁんも変わってないなー、って思う。
同じバイト先で知り合って、閉店後に店先に座り込んで話してたころと同じ。
まぁ、あいかわらず君は私が持っていないものをたくさん持っているし、
いつも楽しいイベントに誘ってもらって感謝してるさ。
  ・・・知ってる人は、どんなイベントか知ってるだろうけど(笑)
いろんなイベントに参加すると、自分のことがよくわかる、いや、よくわからなくもなるがね。
------------------


時々、
自分は幸せだ、と想う。
君だったら、って信用してくれる人がいるし、
なにがあっても味方でいる、って言ってくれる人がいる。
離れることを寂しがってくれる人がいるし、
一緒に同じ時間を過ごしてくれる友人がいる。


人とふれあうのは気持ち良い(笑)。
それが本音を話せる相手であれば、なお楽しい。
でも、いい影響を与えてもらっているばかりでは無くて、
私もあなたに良い影響を与えられる存在でありたいと思う。

信頼を損なわないようにしなければね、
いつもありがとう。
                      明日も頑張ります。

投稿者 natoo : June 13, 2004 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1714

コメント

なんだ、どうだ、書き込んでええのか?
とか一日考えたがな(笑)
くっそー、照れくさい事を。
ここで僕もそうさー!なんつって書くぞこら。
男の美しい友情を書き綴るぞこのやろう。
大好きだコンニャロー。
これで勘弁しろコンニャロー。
いや、まぁさ、俺だけを対象に書いてる訳ではないのは解ってんけどね、ここは一つ「あら僕ったら君からのアイヲンチュー」て受け取る事にしてな(笑)
いつもありがとう。
明日からもこれからも。

投稿者 ザツネ : June 15, 2004 01:03 PM

そ、君も含め、お世話になってるみなさんにね。
これからお世話になるひとにも、そうでありたいね、と。
三十路の意思表明なのかもしれん。

投稿者 natoo : June 15, 2004 11:40 PM

コメントしてください




保存しますか?