« 天神自転車事情 | メイン | FMV-BIBLO-NB15 »

June 18, 2004

atenzaリコール

マツダなどリコール(西日本新聞)
アテンザのリコールについて(mazda news)


この時期に発表するのは大変だったでしょうが、
ユーザーの事を考えて、真摯な対応をしてくれたと思います。


でも、、、、2度目か。
あー、どうやら対象に含まれているようですね、、、
しかし、この障害による事故の発生は無いようです。
最近、人を乗せることが増えてるし。ちょうど点検の時期でもあるので、早めにもって行きます。

最近の○菱に関する不祥事を見て、思う。
「そういや、atenzaの対抗でエアトレックを買おうと思ってたんだっけ」と
結局、買わなくて良かったってことになるのだろうけど、
役員報酬を半減しても、リストラを前倒ししても、冬のボーナス払わなくても
それでも、信用は回復しないよね。
当分は、あのエンブレムを避けて通ることになるのだろうな、、、

投稿者 natoo : June 18, 2004 03:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1720

コメント

コメントしてください




保存しますか?