« あ~ま~み~ | メイン | フラッシュ・モブ »

June 23, 2004

ボルダリング

今週のボルダリング、2回目のHさん参加。
そういえば、また別の人にも「見学したい」って言われたな、、、
別に布教活動しているわけではないのだけれどね(笑)

今週は、先週に引き続きホールドのセットがまだ完成していないようだ、
で、先週末がコンペだったために、設定してあるルートはその予選会用のもの、らしい。
取り掛かってみるが、やっぱ難しい。
P1000522.JPG

まず、右上の青いホールドが取れない、かなりくろうする。
何度かやって、どうにか取れるようになったら、今度はもうひとつ上の小さいやつが取れない。
うーん、、、そこまでは順調にいけるのだけれど、、、


っと、思うまもなく本日2回目のHさんにほとんど同じようなところまで登られてしまう、、
やばいなぁ・・・
その間も、他の上級者は軽々と登っていく、、
それを見ながら動きを組み立てて、開始3時間後くらいにようやく登れる。
はー、、やれば出来るってことか、と1人納得。
結構嬉しかった。


そろそろ始めてから半年になるけれど、まだまだ奥が深い。
当分やめられそうにないな、、、

投稿者 natoo : June 23, 2004 09:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント

コメントしてください




保存しますか?