« 情報処理技術者試験 システム管理 | メイン | 雑想 »

July 02, 2004

世界の中心で、愛を叫ぶ

遅ればせながら、観てきました。
<DATA>
[監督]行定勲
[原作]片山恭一
[脚本]坂元裕二 、伊藤ちひろ 、行定勲
[音楽]めいなCo.
[出演]大沢たかお、柴咲コウ、森山未來、長澤まさみ、津田寛治 、
    高橋一生 、菅野莉央 、杉本哲太 、古畑勝隆、山崎努
[サイト]http://aiosakebu.yahoo.co.jp/


まだ、お客さん結構入ってました。

いい役者さんばかりでしたね。
そして、心に染み入るような映画でした。


純粋に人を愛することの難しさ、
愛する人に先立たれるつらさ。
残された者の生きる道。
切ないけれど、心が暖かくなった。


原作、読んでみないとなー
300万部売れたのは、なぜなんだろう。
=========
天神東宝3F、スクリーン3、k列14番目。
やや右より、音響はほどよい。この位置でセンターに寄れば問題なしか、、、
150人ほどの観客、上映中携帯着信2回、1人はベル音、1人はマナーモード。
まだましか?、、、ふぅ。


基本的には、私は前売りでよい席を取る人なわけですが
時々、私の取った席に座ってる人がいます。
偏見ではないのですが、いままでの経験では全て2人組の二十歳くらいの女の子です。
で、言ったら、そそくさと逃げます。
よーするに、わかって座ってるわけですよね。自分の席じゃないって。
どうして、そうなんでしょう。

投稿者 natoo : July 2, 2004 12:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1735

コメント

コメントしてください




保存しますか?