« 割に合わない? | メイン | 雑想 »

July 17, 2004

雑想

 うーん、JUGEMが結構大変ですね、私自身はユーザーではないので、なんとも言えませんが、、、
 いくつか見ているとこは、ほとんど真っ白です。


 やはり、Blogに書くことにおいてもいろいろなスタンスがあるわけで、
今回の不手際を、かなり批判されている方もいらっしゃるようです。。。


 実際の内情はわかりませんし、経緯もつかみきれていませんが、やはりそこは人の手で作られたもの、完璧な安定稼動をしているシステムなんてないし、仕方の無いことなのかなぁ、と思ってしまいます。
 もちろん、安定稼動に全力を尽くした上で、ですけどね。

投稿者 natoo : July 17, 2004 10:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1755

コメント

コメントしてください




保存しますか?