« 雑想 | メイン | 雑想 »

August 12, 2004

萬福

た!たこっ!やきっ!。
040812_1800~01.jpg


もう、7年ほど通ってます。
うまいたこ焼きの話があれば東区から西区の端まで、結構あちこちいきますが、
ここがベスト!
あー、、、
しまったよ、なんてこった。
 肝心のたこ焼きの写真撮り忘れた(苦笑)
ごめんね、食べるのに夢中で(苦笑)。。。こんど載せます。
味の話は、また今度。

住所/福岡市中央区六本松1-4-36
メニュー/たこ焼き8個 350円・みんち焼き8個 400円
営業時間/11:00~20:30 
定休/火曜
駐車場/なし


NHK福岡と大濠高校との間の道を入り、しばらくいくと右手に写真の看板が見えます。
ちなみに、ここは一方通行なので注意してください。


 一緒にこの店に通った某友人が福岡を離れることになり、
今日は、そのご挨拶にお付き合いということでお店に行きました。
このお店は姉妹でされているのですが、ほんとに残念がってました。
「お店を長くやっているって、こういうことなのかなぁ・・・?」と。


こんな優しい人が作るたこ焼きだから、さ、
おいしくないわけないよね(笑)。

投稿者 natoo : August 12, 2004 11:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1788

コメント

コメントしてください




保存しますか?