« 雑想 | メイン | 今週の気になったもの »

September 01, 2004

雑想

うーん、、、だるい。
「複数人が各々、離れたところから投稿可能なblog」
 あ、MOVABLE TYPEは複数人投稿だとライセンスが変わってしまうか、、、
つーわけで、WordPressの設定中、ふむ、まぁなんとか出来るか、、、
 掲示板レンタルでもよかったんだけどねぇ、まぁどうせならこっちの方が融通利きそうだし。
続けていければ役にも立つでしょう。
 今勉強しに行っているところが、もうそろそろ終わりなので、
今後の交流用にという意図でなんかテキトーなものがないか、と探している状態でした。


 そうそう、最近毎日TVで「水曜どうでしょう」やってます。これは(笑)。
 おもしろい、、、おもしろい、けど。
 多分かなり面白いところから入ってる気がするんだよねぇ。
最初からこうではなかったのではないかと思うけど、
 なんというか、、、こうなっていく過程が見えないな、、、

投稿者 natoo : September 1, 2004 11:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1809

コメント

コメントしてください




保存しますか?