« 古田の涙3 | メイン | 今週末の「ヴィレッジ」で »

September 21, 2004

雑想

こぺーん、こぺーん。
今日、Copen(音が出ます)に乗りました。
 楽しいねぇ、この車。
オーナーに「運転していいよー」と、言われましたが、さすがに遠慮(苦笑)。


気にいった点。
・ちっさい
・背が低い
・オープンカーになる
・燃費が良い、15km/ℓ程度
   なにせ、楽しそう。。。


気になった点
・狭い
・乗り心地、やや悪し
・事故ッたら怖そう
・ルーフがガタガタいう


でも、いい車。
でもなー、今の車は手放せないしな、、、

 つい先日、初めてatenzaを見せた人が居るのですが、反応微妙。
「ん?いいんじゃない?」みたいな感じで。
 もっと驚くと面白いんだけどな、、、


今日は友人が名古屋に移住するので、送り出しの飲み会。
我が家ですき焼き。
実家から送ってきていた梨を振舞う。
 いたずらが好きな別の人が剥いた梨の中に、同じ形でくりぬいた大根混ぜる。
移住する人が、あっさり食べる。
 もちろん気が付く。
「!・・・??・・・?」
腹が痛くなるほど笑ってしまいました。ごめんねT橋さん。


 でも、ちゃんと食べきるあたり心得てますね。

投稿者 natoo : September 21, 2004 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1831

コメント

コメントしてください




保存しますか?