« インファナル・アフェア 無間序曲 | メイン | vaio »

October 03, 2004

瀧商店

バイトの人が、ちょっと怒られてました。
ほんとは、そーゆーとこって見せて欲しくないですが。。。


昨日になりますが、瀧商店に行ってきました。
通常OPENは19:00ですが18:00から開けていただいて、2時間飲み放題。


良いですね、幹事でしたが好評でした。
窮屈まではいかないもののちょっと人数増えてしまって(24人)動きが限られてしまったけど、
料理も美味しくて(少し味付けは濃い目、、、かな)完食したのではないかな?


ドリンクも多かったし、時間的制約の厳しい中、対応していただけました。
数人、また今度行こうかなーと言ってたのでちょっとは売上に貢献できましたかね(笑)。


かくいう私も時々行ってしまいそうですが。

DININGBAR 瀧商店
住所/福岡県福岡市中央区天神3丁目6-20 サクセスビル3F(親不孝通沿い)
電話/092-716-1048
営業時間/夜7:00~翌朝7:00
定休日/無休
席数/カウンターx6席・ソファー6人用x1席・テーブル4人用x1席・2人用x1席
  (最大収容は最大30人くらいかな)

投稿者 natoo : October 3, 2004 08:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1847

コメント

コメントしてください




保存しますか?