« 晩。 | メイン | 猛者ってさ »

October 14, 2004

今週の気になったもの

月額208円で容量500MB、メールアカウント無制限の「ハッスルサーバー」 (INTERNET Watch)
安いよねぇ・・・?まぁ、今のところにそれほど不満はないからいいけど。


ソニーが方針転換、MP3をネイティブサポートへ(CNET Japan)


携帯電話マナー:仏、映画館や劇場などでの電波遮断措置を合法化(CNET Japan)
うーん、こういう文書があるんですよね。。。
特定の空間での携帯電話等の発着信の迷惑防止へ(概要)ただ、いかんせん発表日が古い、
今でも効力を持っているのか、それとも新たな見解が出ているのだろうか。
 わざわざ電源を切るより、電波が届かないってのは結構いいと思いますけどね。
えーと、建物を電波吸収体で囲むとどうなるんだっけなぁ。。。
 っていうより、電波の通りやすい構造もあれば、電波を通しにくい構造もあるだろうに。。。

日記つける人は不健康?(Nikkansports)
結構興味深いですねー、私なんか書いておくと結構発散できるけどな、、、


イギリス発すごいロボット発見(AZOZ BLOG)
いやー、これは、、、CGだよねぇ?
でなければ、相当すごいんだけど、、、
  ちなみに、現在はこちらのあどれす→AZOZ BLOG知ってるかもしれないけど、もーとにかく変なネタばかりです。。。

投稿者 natoo : October 14, 2004 09:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1859

コメント

コメントしてください




保存しますか?