« 今週の気になったもの | メイン | 蟹ー!牡蠣。。。_| ̄|○ »

November 06, 2004

予算は30,000円

で、CD-R/wつきのA4ノートが、、、買えるのか!?
え?DVDも見たいの?
久しぶりに、挑み甲斐のある依頼が(苦笑)。
経過報告をします。


OS・アプリは抜きで、ですね。この条件だと。
純粋に本体のみ。
その他は今の端末から移行、、、うーん、、、ノートだからなぁ、、、はぁ。

結局、本体とドライブは別途購入になるはず。
だって、コンボドライブが付いてる時期の端末がこの値段で販売してるわけないし。


あ、オークションなら6~8,000くらいでドライブはあるな、、、
ってことは、残り2万ちょっとで本体、か。
ネットオークション統計ページ(仮)
いや、こんなとき本当にありがたい、、、
さて、まぁ、、、なくは、ない、かな。

投稿者 natoo : November 6, 2004 12:51 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

test

投稿者 natoo : November 7, 2004 01:33 AM

コメントしてください




保存しますか?