« 蛸誠 | メイン | Sleipnir(スレイプニル) »

November 26, 2004

ターンレフト・ターンライト

turn.bmp <DATA>
[監督][製作総指揮]ジョニー・トゥ 、ワイ・カーファイ [脚本]ワイ・カーファイ
[原作]ジミー・リャオ
[製作国・地域]香港/シンガポール
[出演]金城武 、ジジ・リョン 、エドマンド・チャン 、テリー・クワン
[サイト]http://www.warnerbros.jp/tltr/


右に曲がるクセのある音楽家のジョン(金城武)と、左に曲がるクセのある翻訳家のイブ(ジジ・リョン)はいつもすれ違ってばかり。

はらはら、というかいじいじ。って感じ?
彼と彼女は、レールの右側と左側みたい、いつも一緒だけど、お互い触れられない、というか。
とても2人の心情が表れていたと思う。
よい映画、
今年の見た中でも、結構お気に入り。
これは、大切な人と一緒に見ると、なおさら良いと思う。
きっと手とか繋ぎたくなるはず。


製作は2002年か、、、武ちゃん、いいね。
やっぱりこの俳優さんは好きだなぁ(笑)。
こんな感じのコメディーな部分がある役のほうが生き生きするのだけれどな、、、
音楽も、さりげなくあるけれどかなり良かった、サントラが聴きたいかもしれない。


しかし、ラストは思いつかなかったな、、、

投稿者 natoo : November 26, 2004 09:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1917

コメント

コメントしてください




保存しますか?