« 最近ちょっと寒い・・・ | メイン | 雑想 »

January 10, 2005

Sugar Bear

Sugar Bear
西区、姪浜にあるケーキ屋さんです。
結構、お気に入り。
P1010285.JPG
写真は「マロニエ」栗のムースの上にマロンクリームがかかってます。


甘さは割りと控えめです、多分3つくらいなら一度にいけそう(笑)。
店内には食事スペースはないので、持ち帰り専門です。
単価は1個250円~300円くらいだったと思います。
場所も、少し郊外だしcafeを併設したら、もっとはやるのになぁ。。。

住所/福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
電話番号/092-883-7730
営業時間/am10:00~pm9:00
定休日/毎週水曜


姪浜、一蘭近くのローソンを入ったあたりにお店はあります。
ただ、ローソン方向からは一方通行なので、
車の場合は姪浜駅の前を通り過ぎてすぐの交差点を右折
(左に行くと、ウエストコートが見える交差点です。)


あと、あたごシューというシュークリームが名物?

投稿者 natoo : January 10, 2005 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1961

コメント

コメントしてください




保存しますか?