« 雑想 | メイン | With »

January 23, 2005

笑うだるま【大名店】

ようやく行ってきました。
海老料理と海鮮料理のお店「笑うだるま
写真撮るの忘れてしまいましたが、噂に違わぬ強烈なお店でした。
海老、エビ、えび三昧。
・海老の刺し盛り/1,500円くらい
  甘エビとぼたんエビと、
・エビチリ
  大き目のエビに、ちょいと辛いソースで
・エビチリフォンデュ
  エビとパンとポテトと
・たこわさび
・名物釜あげ海老のバケツ盛り
  もう、だまって剥きつづけ、たべるのみ・・・
・エビフライ
うわ、ほんと海老ばかりじゃん(苦笑)。


どれもこれもプリプリで、ニヤニヤしながら食べてました。
でも、毎日だと体が心配かも。

週末は予約しないと入れないでしょう。
のんびり飲むにはちょっと向いてないけど、子供連れて行くと楽しそうだねぇ。


住所/福岡市中央区大名1丁目3-29-1F
電話番号/092-716-1420
営業時間/18:00~2:00
定休日/不定休
駐車場/なし

投稿者 natoo : January 23, 2005 01:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント

コメントしてください




保存しますか?