« IDE-MDK2NB | メイン | 雑想 »

June 05, 2005

雑想

うーん,再開したものの
しばらく書かなかったことでエントリ書く慣習が途切れてしまい,
あまり更新出来ずにいたりします。
さて,どうしたものか。

で,近況。
仕事は自分が望むことに少し関わっていけそう,,,
ただ,ここで働き続けていいものか,とても悩んでいます。
まずは自分の技術をもっと確かにしないといけないのだけれどね。

PCは新しいのを買ったことで1台放出決定。
知人でどうやら使ってくれそうな人が居るのでそちらへー。

本ばっかり買い込んでなかなか読む時間無し。

そろそろ車検,
アテンザですと初回の車検なので町の自動車工場には出せそうにない。
慣れてないとこに出すのはリスク高し。
で,ディーラーでしてもらうと13万,くらい。
先月は自動車税もあったし,けっこきつい(笑)
ま,しゃあない。

投稿者 natoo : June 5, 2005 12:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1989

コメント

コメントしてください




保存しますか?