« 雑想 | メイン | butagoya »

June 20, 2005

少し落ち着いて

ちょっとだけ。
さて明日は月曜日,しごとです。
先週はやたら早かった。
やんなきゃいけないことにかける時間があまり取れなくて時間が欲しいと思った。
今後のことを考える余裕もいまいち無いかも。

週末はすこしイライラした件があって,でも反省。
もっと相手のことを考えないと,,,

車検は結局13万,ひゃー。
でも,車検は段取りが悪いな。
なんで来週も車預けないかんねん,日曜日夜から土曜日朝まで預けてたのに。
こっちがいうまで,今ひとつ反応悪いし。

土曜日は朝6時まで飲み。
前日の18時から飲んでたから,,,
うえー,お,俺なにやっとんじゃ(苦笑)
とても楽しかったから,問題ないけど。

投稿者 natoo : June 20, 2005 02:35 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1997

コメント

おつかれっした~
半日飲み続け!?
いい響きだ!

投稿者 リョウ : June 20, 2005 08:06 AM

あっはは。
でも会社じゃ大きな声じゃ言えねーなー,と。
週末働いてた人も居るし。。。orz

投稿者 natoo : June 21, 2005 07:20 AM

コメントしてください




保存しますか?