« Winny | メイン | 黄色が・・・ »

June 27, 2005

立場の変化

来週から,少し社内での立場が変わります。
今までは,プロマネと,その下にリーダーが居て
更にその下にいる状態での業務だったのですが,リーダーが抜けて
その役割をすることに,なりました。
?そうなの,自分でも良くわかってない(笑)

内容は収束してるので,自分ひとりで動くことが多くなるのでしょうが,
実際に担当としてやっていくということで,多少なりとも責任が増えます。

既に,自分主導で進めている部分もあるし。
責任って嫌だな,と思いつつ。
ハリがあるのと,自分でやっつければ処理が進んでいくのは
それはそれで,気持ちいいな,とも思います。

自分のスタイルを変えないように,やっていこうと思います。

自分がやるからには,後手に回らないように
広く周りを見渡して,攻めましょう。

投稿者 natoo : June 27, 2005 01:03 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2004

コメント

大変ですよね、立場が変わるってのは。
けどやりがいもありますよね♪♪
人を引っ張るというのは責任重要ですがその立場になれない
人もいるから凄いと思いますー!
頑張ってくださいね。

投稿者 チシャ : June 27, 2005 11:01 PM

コメントありがとです。
そんなに,すごくはないですよ~。
まだまだ勉強中です。

でも頑張ります。

投稿者 natoo : June 28, 2005 12:23 AM

コメントしてください




保存しますか?