« 初花凜々 | メイン | やっぱりそうなの? »

July 18, 2005

世界のCMフェスティバル

開始は22:00です。
終了は5:30です。
えっと,休憩挟んで7時間半CMだけを観るという奇特なイベントに参加してきました。
いや,どうも来てるみんなは普通の人に見えますが,
きっと普通じゃないのでしょう。
という私も,ちょっと変か?

スタート前。
050717_2146~01.jpg

えーと,4時間経過後。

050718_0235~03.jpg

みんな妙なテンションになってました。。。
実際に流れる映像は,
なかなか考えられたCMも多く,
おもしろいもの,くだらないもの,真面目なもの。と様々でした。
凝り固まった頭を柔らかくするにはとても良い内容であったと思います。

途中はお酒飲めるし。

でも,段取りが少し悪いのは考えもの。
もう少しどうにかなりますよ,やりようで。

投稿者 natoo : July 18, 2005 11:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2013

コメント

コメントしてください




保存しますか?