« 花乱の滝 | メイン | うわ »

August 16, 2005

軽くちょっとだけ

12日:花乱の滝→鳥飼豆腐
13日:夜の動物園→藤崎のスペイン料理「El Puchero」
14日:16区
15日:三越「サロン・ドゥ・テ ジャック」→春日「サブリナ」
16日:藤崎「シブ・シャンカル」→「デザートフォレスト」

後々時間があれば詳しく書こうかと。
ちょいざっくりね。

鳥飼豆腐はおいしい,でも八百屋的?
野菜は買いに行きたい感じ。

夜の動物園,これは写真なし。
夜行性の動物達にはストレスだろうから。
一応18~21時までが,延長時間になっているけど,
実際のところは19時くらいからしか,醍醐味なし。
昼間に動いているところを見れない動物達が動いているのをみると
面白いねー。
でも,シマウマが,,,シマウマが,,,(笑)。

El Pucheroは藤崎商店街ちょっと路地に入ったところにあるお店
ちょっとみかけて入ってみたかったので。
少々どっしりとした料理が多いかと。
お酒の飲めるときに,じっくり飲むのがよいなぁ。

16区のケーキはウマー。
モンブラン,濃いー。
他のも食べなきゃー。
アイスも食べたけど,アイスはそれなり。かな。

ジャックのケーキはウマー。
あ,っていうか今回の食事リレーは
外れなしなので,全部おいしかった。
でも,ジャックはもう少し席の位置を考慮して欲しいかな。

サブリナは,春日の新幹線車輌基地の近く。
お土産用。

シブ・シャンカルはあまり辛くない。
普通に行けそう。良い。

トルコアイスは伸びる伸びる(笑)
パフォーマーとしても1流です。

彼女と行動してました。
元気が無いのを気遣って逢ってくれたのかなー?
でも,一緒に居たいしね。
とてもとても楽しい5日間でした。

そして明日からはお仕事。
楽しいことをホントに楽しいと思えるように
しっかり仕事します。

投稿者 natoo : August 16, 2005 10:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2020

コメント

忙しいですかぁ~
なかなか、更新を見てない~
溜まっちゃうと、嫌になっちゃいますよねぇ(苦笑)

投稿者 やあ : August 29, 2005 01:50 AM

コメントしてください




保存しますか?