« うわ | メイン | そんで,これが »

September 04, 2005

JOICE ON THE TABLE~

ついてません。
また,閉まってました。
JOICE ON THE TABLE
せっせと,山越えていってまた愕然_| ̄|○
開いてねぇよ。。。

BBS観たら,今週は休みだって書いてあるし。
次回は問い合わせて行きます。
3回目が限度だよ,,,

しかたがないので,って言っちゃ申し訳ないけどalikwa(アリワ)へ
小戸公園を越えて福重にいくあたりのカーブにあるcafe。
ここが,また,良いんですよー。
今日はチキンカレー。
コーヒーも美味しいし,すごく外と切り離された空間。
あんな家に住めたらな,,,

そこで,ちょっとお願いして七隈のS.B.C(Sweet Baker's Crew)で買ってきたケーキを食す。
写真を今度アップするけど,ここのケーキがうまい~。
お店には初めて行ってみたのだけど,どのケーキもすごくおいしそうでした。
ケーキ屋さんに行って,「あー,これは食べてみたいな」と思うケーキが,やっぱりいくつかあるけど
そう思う数が,ちょっと他のお店の比じゃなかったなぁ。

見て満足,食べて大満足なケーキのお店。
パンも売ってるけど,開店そうそうに無くなってしまうようです。
しばらく通います。

投稿者 natoo : September 4, 2005 09:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2023

コメント

コメントしてください




保存しますか?