« 停滞 | メイン | 良い日 »

December 15, 2005

googleで

知りたいと思う情報を探す。
あ,良いな,と思うサイトが見つかる。
んで,リンクに飛ぶと,自分の書いたブログに飛ぶ(笑)

書いてある内容見て,あ,そうそうこれを探してたんだよね,,って。
いや,覚えてろってね。
あ,でも忘備録としてはじめたブログだから正しいのか。。。

ちなみに,知人が買ったノートパソコンの検索をしててひっかかったものでした。。。

ちょっと記事がずれるけど,
今日,前の会社の人とばったり会いまして。
まぁ,俺が前の会社の前を通り過ぎたとこだったから,その人が居るのも当然か,,,

ちょっと話をしましたが,
まだまだ自慢できる話は無くて,
もっともっと仕事しないとな,と考えた次第。

もっとマニュアル読みましょう。
一番の基本。

投稿者 natoo : December 15, 2005 12:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/2034

コメント

コメントしてください




保存しますか?