« 地元 | メイン | ホテル・ビーナス »

March 11, 2004

Climbing

まぁ、、ボルダリングな訳ですけどね。
今日はラリーグラスに行ってきました。


先日、スクールに行ったものの、もっとうまくなりたいという欲が出てしまい
色々と教本などを読んだのですが、、、やはり実践にはかなわない、というわけで。
本日の目的はジムです。
18:00以降は1,000円で22:00まで利用できます。


まず到着時にはジム内に15人程度、

そのまましばらくの間は増えたり減ったり、
結局21時くらいまで居たのですが、そのときでもまだ10人ほどの方がいらっしゃいました。
平日なのに、なかなか盛況です。
ちなみに男女比6:4くらい。


ムーブがうまくいかない、ルートがまだ見えません。
自分が登っているときの姿が予測できるくらいにはならないとねー
やはりスクールに行くか、、、

投稿者 natoo : March 11, 2004 12:50 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1630

コメント

コメントしてください




保存しますか?