« 生活サイクルの変更 | メイン | 天上の剣~レジェンド・オブ・ズー~ »

March 20, 2004

MIKA NAKASHIMA concert tour 2004"LOVE"

「幅広いねー。。。」


彼女のコンサートに行くって言ったら、知人に言われました(笑)
そんなことないと思うけどなぁ。。。
「天体観測」観たからかなぁ(笑)、生で「WILL」を聴けたのは、良かった、、、


福岡サンパレスであった2Daysの2日目・・・
いやー短かったー、コンサートの時間としては標準的なものでしたが
とても短く感じてしまいました、
これってなかなかないですね。
短いなー、と思っても時間の経過は感じれるものですが
時間の経過に全く気が付きませんでした、、、
セットリストは、、、

01 aroma
02 Love Addict
03 愛してる
04 Be in Silence
05 Helpless Rain
06 WILL
07 You send me love
08 STARS
09 雪の華
10 Venus in The Dark
11 HEAVEN ON EARTH
12 CRESCENT MOON
13 LOVE NO CRY
14 FIND THE WAY
~アンコール~
15 SEVEN(新曲)
16 A MIRACLE OF YOU


全体を通しては、満足できるコンサートでした、


というのも、最初の3曲歌の世界に入り込むように緩やかに体を揺らしながら歌う彼女をみて
「あー客席を見ていないなぁ、、、一体感を持たせるライブではなく、
演じる姿をこちらはみているだけ、か(-_-)、、うーん」、、、と思ってしまったのですが


間違ってました、、、
ものしずかな、いわゆる「不思議ちゃん(←スミマセン)」かと思っていた彼女は
とても普通の女の子で
お昼に見たドラマで嗚咽を漏らすほど泣いた事、
第二の故郷と思っている福岡で、暖かいファンに囲まれて歌える喜びなど話してくれました。
連日のコンサートが厳しかったのか、ちょっと喉の調子は万全では無かったようですが、、、
歌の途中で泣いてしまったり、高音が出なくてとても申し訳なさそうに
「ごめんなさい」
って謝って、みんなに励まされてました(^_^)


そんな客席からの声援にも都度全て答え、ファンへの感謝を正直に表し、
歌に込めた想いを一生懸命に伝えようと頑張っていました。
これからもそうであって欲しいと思います。
今後も期待できそう(^_^)


だけれども、これからの活躍も期待できる良いアーティストと思えばこそ、
コンサートの日程はもっと緩やかにしてあげて欲しいです、、、

投稿者 natoo : March 20, 2004 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1635

コメント

コメントしてください




保存しますか?