« 散歩 | メイン | DESSERT DINER »

April 03, 2004

ひとつの職場を離れて

とても慌しい一週間でした。
どうしてお世話になった人にろくに挨拶も出来ずに去らなければならなかったのだろう、
まったく思い通りにならないことばかりで辛かった。


今後の人生、この会社に進んで関わることはないだろう。
保身にしか興味が無く、人のことをまったく考えない人々、
大きな企業が優れた企業であることでは無く、
自らで見極める力を養う必要性を嫌というほど思い知った。


とはいえ、お世話になり、いつも助けてくれた人も居るのも事実。
その人達と逢えたことを感謝したいと思う。
これからも宜しく御願いします。

投稿者 natoo : April 3, 2004 08:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1641

コメント

ひとまずおつかれさまです。
また新しい一区切りのはじまりだね。
楽しんでいきましょう☆

投稿者 kana : April 5, 2004 01:00 AM

っと、お返事まだでしたね。
ありがとうございます。


さてさて、かなり生活が変わってきてます。
ただ、割といいかんじだよ。
しっかり身に付けます。

投稿者 natoo : April 8, 2004 07:58 PM

コメントしてください




保存しますか?