« ひとつの職場を離れて | メイン | 桜とHONDAとSONYとMECCANO! »

April 04, 2004

DESSERT DINER

中央区六本松にあるDESSERT DINERに行ってきました。


場所って、ちょっとわかりにくいかも。
月珍さんのキッチンの近くなんだけれど、、、


まず、中に入って目を引くのはショーケース
かなりじろじろ眺めてました、どれも美味しそうでしたねー。
味見できたのは、、、
ガトーショコラ、苺ショート、レアチーズタルト、チョコレートタルト
あと、クッキー、か(笑)。
味は濃厚、おもったよりあっという間に満足してしまいました。
デザートは300~500円、でもテイクアウトだと、少々お安くなるのでそれもありだ(笑)。


店内には福岡で活動されているアーティストの方の作品が展示してあります。
こういうのは、いいよね。
良い雰囲気でした。

営業時間/AM11:30~AM1:00
住所/福岡市中央区六本松2-4-4 六本松中央ビル1F
定休日は不定だそうです。
カウンター:6席程度
テーブル:4席(3~4人がけ)


出来ればも~少し店内に目を配らせて欲しいかも、
ちょっと用があるときは、呼ばなくても目が会うくらいだと理想。
といってもサービスが悪いわけではないのだけどね。希望ね、希望。


これからも行きたいお店でした。
満足満足。。。(*^^)v

投稿者 natoo : April 4, 2004 08:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1642

コメント

コメントしてください




保存しますか?