« TAIZO | メイン | Avril Lavigne »

May 12, 2004

Avril Lavigne / Under My Skin

undermyskin_album.jpg

興味があった、2作目はどんな感じなのか、と。
 プロデューサー陣も結構変わって、リンキン・パークグッド・シャーロット(japanオフィシャル)も手がけている人(ドン・ギルモア)も参加していることだし。


声に更に芯が入った感じ。なかなか聞きごたえがあるなー。
まだ19歳なんだよねー、、、

[Under My Skin]
1.Take Me Away/2.Together/3.Don’t Tell Me/4.He Wasn’t/5.How Does It Feel/6.My Happy Ending/7.Nobody’s Home/8.Forgotten/9.Who Knows/10.Fall To Pieces/11.Freak Out/12.Slipped Away
BONUS TRACKS
13.I Always Get What I Want/14.Nobody’s Home (Live Acoustic)


こんな私ですから、お気に入りは4,11,13のアップテンポな曲、
もっと比率上げてくれるとうれしいんだけどな(笑)。
6,の評価が高いみたい、、、ふむ、さびの部分になると声質がかわるんだよね、
というか、曲によってかなり変わる、それだけ幅があるってことか、、、
更に主張がはっきりしてきた感じがします。これからも注目注目。
曲ごとの感想は、もちょっと聞き込んでから。

そうそう、日本の10代っつーことで、やや気になるのが樋井明日香、アイドル、なのかなぁ、、、うーん。
今の曲(たったひとりの君)だけアンテナに引っかかったんだよねー。。。なぜだろう(苦笑)
うーん、、、あーっと、、、13歳?なのか、、、

投稿者 natoo : May 12, 2004 08:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1665

このリストは、次のエントリーを参照しています: Avril Lavigne / Under My Skin:

» 昨日に引き続き。 from 俺の三日月亭。
さて、今日も洋楽について書きたいと思います。 今日のテーマはAvril Lavigneです。 彼女は1984年9月27日、カナダのオンタリオ州にある、人口約五千人という小さな村、ナパニーで生まれました。 Avrilというのはフランス語で四月という意味らしいです。 小さい頃か... [続きを読む]

トラックバック時刻: October 17, 2004 10:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?