« ボニーとオフスプ | メイン | THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2004 »

July 09, 2004

BONNIE PINK TOUR 2004 "Even So"

bp025s.jpg

博多で体重をハカッタら、、、」


そのとき、盛り上がっていた会場に沈黙が訪れた、
なんてことを言うのだろう、、、

いや、その滑りがいいよ!
言ったのはボニーじゃないのだけど。
(Key.の奥野さんでよいのかな?)


こっからレポ(笑)
場所はクロッシング・ホール、
予定より5分押しくらい、ボニーが姿をあらわしました。
生ボニーは初めてでしたけど、雰囲気とか予想してた通りかな、、、
まずは1曲目「5 more minutes」


それから、『Even so』から続けて3曲。
いや、来るねーいいわー
と、、、、ボニーピンクが心配する、福岡のみんな元気ー?
っ~、、、かけ声少ない、こんなもんか??
確かにスローテンポな曲も多いしね、。


そのまま、、、。
ちょっとMC。博多駅構内「ミニョン」のクロワッサンが好きらしい、
今回は60個くらい買おうかなー、って(笑)
どうやら冷凍保存してるらしい、食べたい時にレンジでチーン。と。


ここから少し古い曲になる「Heaven's Kitchen 」さすがに盛り上がる・・・
そのまま盛り上がりを維持して、唄は続く、、、


「Private Laughter」
あ、あと1曲だ、、、setlistをチェックしていたので、次の
「Last Kiss」
これで終わり。

 どうしてもわかり合えぬなら 見届けるよ川のように
 誰を何を責めてもいい 愛した事だけは汚さないで

 痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ
 いつか会えると信じて 最後のキスを噛み締めるよ
 痩せた指にキスをして 泣いたあなたを思い出すよ
 これで終わりだとしても 最後のキスは忘れないよ 忘れないよ
                         (...Last Kiss)


どうしてもわかり合えぬなら、、、うおっ、なんだ。涙出てきたじゃないか!
まぁこういうこともあるか。。。


このあたりで少し前にいる女の子が曲のタイトルをメモしているのに気がつく、、
いつも人のを参考にさせてもらうことが多いので、ありがとうと呟く。


そして、アンコール!
ラスト3曲。
しっかり盛り上がりました


なかなか聞く機会がなかった彼女の生の唄ですがしっかり堪能致しました、
麗しいやね、、、ひひ。
今日は楽しいライブをありがとう。


SETLIST
1. 5 more minutes
2. New Dawn
3. 1・2・3
4. The Answer ~ひとつになる時~
5. I just want you to be happy
6. Walk With You
7. Fish
8. Farewell Alcohol River
9. 金魚
10.evil and flowers
11.Heaven's Kitchen
12.Not Ready
13.Ocean
14.Thinking of You
15.Wildflower
16.Tonight, the Night
17.Just a Girl
18.Private Laughter
19.Last Kiss
アンコール
1.眠れない夜
2.人生ゲーム
3.You Are Blue, So Am I


次回も、時間と都合が許すならば、必ず参加します。
実はまだ書き足りない、追加でなにか書くかも。

投稿者 natoo : July 9, 2004 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1746

コメント

コメントしてください




保存しますか?