« THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2004 | メイン | アテネ »

July 12, 2004

雑想

よし、スパイダーマン2もういっかい観に行こう
ただし、もうしばらくしてからね。
昨日、禁欲だっつたじゃん。


今週気になったこと、、、
「LoveFM Summer Paradise in Port Festa」
  ゲスト-orange pekoe
日本漢字能力検定協会、「変漢ミスコンテスト」~うっかり変換ミス募集
  「犬神家の一族」→「犬が三毛の一族」
総務省曰く、IPアドレスに市外局番のような地域性が必要?
  お金の、お金のにおいがするよー。

本日は車の点検のため、ディーラーに行く。
こればっかりは延ばせないし、、、
そこで、アクセラに試乗する。。。。あ、まだ買い替えませんよ(笑)
ちょっと興味があっただけです。


うーん、結構よい。
安定性はアテンザと同レベル、静粛性は上。
アテンザの方が、ちょっとふらつき感がある。
また、車体重量がかなり軽いため、始動なども含めた最初の動きに切れがある。
しかし、社内が狭い。
2人なら問題なしだろうけど、、、3、4人はきついね。
それに荷室もせまい、ゴルフバッグ乗らないらしい。


旋回性能に関して、ハンドルを戻した後の落ち着くまでの時間はアテンザより短く感じた。
今の段階で、もし車を買い替えるようなことがあれば、axelaにするに違いない(笑)
いや、だから!買い替えないんだってば。。。

投稿者 natoo : July 12, 2004 01:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1748

コメント

コメントしてください




保存しますか?