« (´Д⊂ダメポ | メイン | ファイティング・ガール »

July 24, 2004

信用できないねっ!

 今後は、わからないけどね。今の時点では信用度は「0」だよ。


 昨日、とある知人に5年ぶりくらいに会いました。
思いもかけないところで、話しかけられたのだけれど、、、


ちなみに、私はこの人に仕事の上で裏切られたことがあります。


 いちいち言うのも大人気ないから、まぁ普通に振舞いましたが。。。
今後、時々会いそうですが。私がこの人を信頼することはきっとありません。


 仕事を変わったり辞めたり、人生では時々あるでしょう。
せめて、前の職場の人を見かけたときに
背中を向けて隠れなければならないような辞め方だけは、したくないものです。

投稿者 natoo : July 24, 2004 01:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1765

コメント

コメントしてください




保存しますか?