« つきせぬ想い | メイン | ボンジュール食堂 »

August 04, 2004

無駄?

なんとなく撮ってみました。
P1000764.JPG


うちにあったマウス群です。
ちなみにキーボードは、、、、えーと、、、たぶん6枚くらいあるはず。
パソコンは、稼動しているのは2台だけなんだけどね、、、(笑)
 マウスにこだわり、ありますか?
私のこだわりはボタン数。最低でも5ボタンは欲しい。
親指部分にくるボタンをIEの「戻る」キーに充てると、そりゃーもう快適です。
 しかし、最近のマウスでは5ボタンのものは少なく、ショップで見かけると問答無用で買ってしまいそうな自分がいます(苦笑)。
 写真の中では、一番左のやつがいままでで最良の個体です。

あと、本日自転車のタイヤがパンクしてた。
火曜日夜のパンクは最悪。
 お世話になってる自転車屋さんが水曜定休だから、明後日までナオセマセン。
 明日はバスだな。。。ふー。

投稿者 natoo : August 4, 2004 12:05 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント

コメントしてください




保存しますか?