« 無駄? | メイン | そーくるか・・・ »

August 04, 2004

ボンジュール食堂

店名は・・・微妙!?


 お店では、料理をされている方の姿も見え安心して料理をいただけます。
本日の夜は、コース料理(2700円くらい)だったのですが、
前菜+メイン+デザート+パン、お腹いっぱいになりました。
内容:ホロホロ鳥のロースト+サーモンマリネ+ガトーショコラ。


コースとなっていますが、相当の種類から選べるため自由度がとても高いです。
今回、メインのホロホロ鳥は顔がにやけるおいしさでした。
 ただ、付けあわせの味が少々塩辛くありました。
デザートは甘さ控えめでしたので、男性にもちょうどよいかと。

住所/福岡市南区塩原3-26-23
(南区役所の横にあります。)
電話番号/092-551-8151
営業時間/11時30分~14時(ラストオーダー)、18~21時(ラストオーダー)
席数/2人用x9席程度
定休日/水曜?
駐車場/無し
・・・天神方面から来るときは、お店の手前で左折。突き当たりにコインパーキングがあります。


気になる2点、、、
1)水がいまいちおいしくない。
 
2)隣席との間隔が狭い、ですね、、、。
大衆的な雰囲気を出しているのでしょうけど、あれはちょっと狭すぎると、、、、
 あ、でも顔を近づけないと声が聞こえないから親しくなりたい異性の方と行くといいかもね(笑)

投稿者 natoo : August 4, 2004 12:42 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1777

コメント

コメントしてください




保存しますか?