« サンダーバード | メイン | LOVE PSYCHDELICO »

August 10, 2004

GREEN DAY FESTIVAL

出演:GREEN DAY / GO-GO'S / and more!!
、、、いないじゃん、and more。
結局2バンドだけでした。
まぁ、グリーンディがたくさん演ってくれたからいいんだけど。
いやー、暑かった、並ぶの。。。


場所は福岡国際センター、
先週末のサマソニから続けての日本公演、福岡だけの限定公演だったので、
県外組など結構いらっしゃったようです。
 でもねー、、、多分チケットあまってたんだろうなー当日券あったみたいだし。


stage.GIF
 会場はこんな感じ、で色付きのとこが「A-2」ブロックで、ここで観れました。
スゲー近いし、余裕で動ける。
このブロック最高でした、結局3列目くらいまでしかいけなかったけどね。

 ステージは、はじめて見ましたけど、、、うまいねぇ。
盛り上げ、仕切り、乗せ、パフォーマンスがさすがです。
唄ももちろんうまいし、あー、なんて言うんでしょう。
楽しませ方を心得てます。


setlistは、確認出来次第載せます。
しかし、どうしてチケット余っちゃうんだろう、、、
この値段で、と考えるとお得なんだけどな。。。
 洋楽ライブ好きが少ない?知名度が低い?
いや、GREEN DAYで知名度低いはずがないよー。


いままでのベストライブって何年か前のNO DOUBTなんだけど、
このときもチケット余ってたんだよね、、、
 そんなだと、もう来てくれないよねぇ、、、うーん
なにか出来る?
 人に薦めるくらいかなー、、、でも趣味は強制されるものではないし、、、

投稿者 natoo : August 10, 2004 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1785

コメント

コメントしてください




保存しますか?