« 雑想 | メイン | マッハ!!!!!! »

August 15, 2004

みやこんじょ

 ほー、、、なめてました。
うまいし、安いんだなぁー。。。


自宅付近の「食楽屋 みやこんじょ」行ってきました。
昼も肉を食べて、お腹いっぱいだというに(苦笑)。


なんとなく場所が奥まっていることもあって、前を通りかかることはあるのだけれど
入ったことは無かったお店です。
まず、これ「鳥の刺盛り」1570円。
040815_2031~01.jpg
 いまいち発色がよくありませんが、それは携帯のカメラで撮らざるをえなかったからなので、、、
どれもこれも新鮮でした、
 あとは、鳥めし、かもネギ、鴨うどん、


 うーん、鳥好きの私には堪りません、、、
色々と割引サービスもあるようです。
少し検索してみると、、、

色々な情報が見つかると思います。
また、行ってみようと思います。今日はから揚げ食べてなかったし。


住所/福岡市城南区荒江1-16-3 サンシティ荒江1F
電話番号/092-821-7061
営業時間/ 17:00~24:00(ランチもされているようです。)
席数/4人用x7席程度
駐車場あり

投稿者 natoo : August 15, 2004 11:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1790

このリストは、次のエントリーを参照しています: みやこんじょ:

» みやこんじょ from 福ろぐ
日々雑想: みやこんじょ おいらも良く行くお店です。 みやこんじょに行くならコースがおすすめ!2,000円のコースでも人数分頼むと残してしまうほどのボリューム。4人で行って3人前ぐらいがちょうどよい感じ。2000円... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 21, 2004 03:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?