« 古明地洋哉アコースティックライブレポート | メイン | くーーっ! »

August 29, 2004

けがはしてないけど

金曜の朝、タクシーに轢かれてしまいました。
いや、轢かれたってのも不適切か。
かるく巻き込まれた、いや、これもちがうな
なんてたって、前方からバックしてくるタクシーに巻き込まれる、だもんな。
trouble.gif
こんなかんじでね、前に止まっていたタクシーが急に後ろに下がってきて
で、そのタクシーのバンパーがメキョメキョと我が自転車のタイヤにくい込みまして。
 それがまたかみこんじゃって、後ろにも下がれない、でもどんどんタクシーが後ろに下がってくるものだから
「バンバンバン!」
 思いっきり車体を平手で叩いて気づいてもらいましたよ。。。

結果
タクシー:バンパー壊れる。
自転車:無傷
俺:もちろん無傷、手のひらが少しジンジンしたかな。


今考えると、ドライバーの死角に入ってたな、あの時。
注意しなきゃなー。

投稿者 natoo : August 29, 2004 12:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1806

コメント

これ自分で描いたん?
ギャハハハハ

いやいや怪我なくてよかった

ギャハハハハ

投稿者 ザツネ : August 30, 2004 10:39 AM

ぬ!笑ったね?
まぁ、しかたないじゃん、うまく表現できなくてね(笑)

投稿者 natoo : August 30, 2004 08:57 PM

コメントしてください




保存しますか?