« 雑想 | メイン | ヴァンヘルシング »

September 05, 2004

XOOPS

XOOPS日本公式サイト
まいったなぁ、、、wordpressでいいかと思ってたら、
結局XOOPSで作ることになりました。<情報交換サイト。


手間をかけることの出来る時間があるかなぁ、、、
というより、windowsでしか確認できないのはつらいかもー。
ちゃんとみえるんかいな?

 作り手と、利用者が基本形で満足できるのなら、確かに簡単に出来ますね。
インストール自体はほんとに10分くらいで可能。
でも、自由度が高いので、管理画面の項目の多いこと多いこと、、、
ようやくなれてきたかなー、ってとこです。


しかし、こんなん作ったら、ほんとに管理人やらなあかんやん。。。
 まぁ、いいんだけどもさ、、、、

投稿者 natoo : September 5, 2004 03:57 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1812

コメント

コメントしてください




保存しますか?