« そうなの? | メイン | 古田の涙 »

September 17, 2004

スウィングガールズ

swing.bmp <DATA>
[監督][脚本]矢口史靖(やぐち しのぶ)
[音楽]ミッキー吉野 、岸本ひろし
[出演]上野樹里 、貫地谷しほり 、本仮屋ユイカ 、豊島由佳梨 、平岡祐太 、竹中直人、
    小日向文世、大倉孝二

うーん、拍手が出来ればしてました(゚ー゚)
やや、うずうずしてしまうほど、楽しかったです。


舞台は東北、えーとロケは山形かな?
最初はいやいや、夏休みの補習をさぼる口実で始めたビッグバンド。
次第に楽しさを感じ、ジャズの魅力に引き込まれていきます、、、


なお、9月19日(日) 25:40~
TNCにて、「スウィングガールズがやってきた 」の放送が予定されています。


ここから、ネタバレに、、、、
これこれ、この裏設定。
あ、、、ダメですよ観に行く人は。
是非、先入観なしで鑑賞ください。

裏設定
この一見無意味な裏設定が好きです。
どうやらガールズに石をぶつけた子供たちは最初の弁当屋さんの子供達のようです。。。(笑)


ウォーターボーイズをとても面白かったと思った人は、
またもや同じような感覚にとらわれるのではないかと、、、
結構、御都合主義的な進み方をするも、それは見ているものを満足させる展開であるし、
気持ちの良くなる映画だったと思います。


普段はなるべく笑わないようにするんだけどなー、、、ちょっと我慢できなかったし
うむむ。。。
あ、谷啓さん、もっと出てくると思ってた。
でも、これももう一度観ても良い映画。
はー、、、最近二度観が多い気がする、、、_| ̄|○


天神東宝7階5番スクリーン
D列中央にて鑑賞、もう少し前でもよかったか、、、人少ない。
騒音などに関してはユナイテッドに比べるとかなりまし。

投稿者 natoo : September 17, 2004 02:13 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1826

このリストは、次のエントリーを参照しています: スウィングガールズ:

» スウィングガールズ from ネタバレ映画館
 「JAZZっておっさんの音楽じゃん」と言われようが、音楽の心は永遠なのだ。  スタンダードな名曲「A列車で行こう」、「シング・シング・シング」、「イン・ザ・ムード」、その中でも特に、「A列車」は彼女たちが最初に練習する曲だが、名曲そのものを楽しむんじゃなく... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 17, 2004 12:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?