« そうして変わっていく | メイン | Jimmy's Country Music House「思い出横丁」 »

October 13, 2004

古明地洋哉、弾き語りツアー。

プリムローズさんの「光色のかけら」より、ゲットォォォ!


私も、入手してます。
前回のレポに追加して会場(EARLY BELIEVERS)の感じを。

 スタンディングで220名のキャパをうたってます、決して広いとはいえません。
ただ、彼のスタイルで歌われる場合、かなり良い距離だと思います。
 

 前回は、ホールの前半分くらいに椅子がセットされてましたが、
100脚にも満たないと思うので、座って聴くには、結構早く会場入りする必要があるかもしれません。
 しかし、座ると殆ど動けません、ドリンク買いにもいけなさそうでした。。。


どーだったかなー、30分前にはもう座れなかった気が。
もちろん、前回と同じセッティングとは限りませんが、、、

投稿者 natoo : October 13, 2004 12:45 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1856

コメント

こんばんはー!
なかなかいい感じの箱ですよね!
natooさんは一度行かれたことがあるのですね。
やっぱり出来るだけ近くで聴きたいので、早めに行った方がいいかもしれませんね。
1時間前くらいに行こうかな~(笑)

投稿者 プリムローズ : October 13, 2004 11:28 PM

>プリムローズさん
こんばんわー、コメント有難うございます。
店舗は奥まで入って見られました?


しかし、今回→19:30 open/start、ってなってますよね?
いつからお店に入れるのか、、、うーん、確認してこようかなー。。。

投稿者 natoo : October 13, 2004 11:56 PM

コメントしてください




保存しますか?