« 秋意 | メイン | 古明地洋哉ライブレポ、ちょっと続き。 »

October 26, 2004

公開中と、これから公開

する映画で観たいかなー、のもの。


2046
 木村さんの出演時間が増えたあれね。20分くらいになったらしいが、、、


トルク "Torque"
 バイク好きなら見に行くべき、いや、好きなら見ないほうがいい?
 スピード出したくなりそうだし、、、ふー。


デビルマン
 えーと、あまりの酷評に逆に興味をそそられる、話のネタに観るのもよいか、どうか、そんな。


ホネツギマン "The Naked Man"(注:音が出ます)
 決して静まり返ったオフィスでは開かないでください。いや、あえて音を出して聞いて欲しい気も、、、


珈琲時光
 かなり良いらしい。これは映画の日に行くか、、、


いま、会いにゆきます
 やはり見ておかないとなー、、

クリスマス・クリスマス
 これ大変なことだよ!衝撃だわ。。。


笑の大学(注:音が出ます)
雨鱒の川
あゝ!一軒家プロレス
 ぎりじん。
  えーと、「ぎりぎりぎりぎりじんじん、ぎりぎりじんじんじん。」だっけ?

投稿者 natoo : October 26, 2004 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント

>ぎりぎりぎりぎりじんじん、ぎりぎりじんじんじん。
合ってます(笑)

投稿者 kana : October 27, 2004 11:12 AM

ぬっ(笑)。
添削さんくす。
観なきゃねー、「あゝ!一軒家プロレス」。


あ、毎月1本。。。観て、ま、せんよねぇ。。。?

投稿者 natoo : October 27, 2004 11:41 PM

コメントしてください




保存しますか?