« 公開中と、これから公開 | メイン | 観月会 »

October 27, 2004

古明地洋哉ライブレポ、ちょっと続き。

プリムローズさんの「古明地洋哉 弾き語りツアーレポ」
サーバーの状態がおもわしくなかったようですが、
どうにか安定稼動し始めたようで、前述の古明地さんのライブレポがアップされました。
で、コメントさせていただこうかと思ったのですが、長くなりそうなのでエントリします。


 私は、ブロガーさんと会うのは初めてだったのですが、
文面から受ける印象どおりとても気のいい、そして楽しい方でした。
 話をしながら「古明地さんファン度はプリムローズさんの方が上回っているかなー」と思ってましたが
最後の握手、ツーショットの写真。
これで、負けないくらいファン度が上がった気がします。
 握手にも色々あるけれど、儀礼的ではない熱い握手でしたよね。
なーぜか、私の時は2回も握手されましたが(笑)、古明地さん酔ってた?いえ、得した得した、ということで。


 その後は瀧商店に。。。
5時間ほどいましたが(笑)。

 楽しいお酒はおいしいですね。
水槽に居る魚、も、面白いし。
オーナーも面白いし。
 2人とも接客業経験者ということで、「あそこでのオーナーの動きが」とか
「あの場のあの受け答えはいいよね!」とか「いやしかし、却ってバイトの子の拙さが目立つ」とか
そんな話でも盛り上がってしまいました。
是非是非、また飲みましょう!


 プリムローズさんも、おいしいお店をよくご存知のよう。
これは、教えてもらわなければなるまいて。


追記:某友人には「孤独の音楽」聴いてもらってます。
    次のライブは更に楽しんで貰える筈、あ、先頭きって握手求めに行くかな??

投稿者 natoo : October 27, 2004 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1875

コメント

無理矢理復活させました(謎
いや、古明地さんのエントリーを始め、書くこといっぱいなので(笑)


楽しかったねー。ライブも、その後の飲みも。
natooさんに声をかけてもらわなかったら、あの後むなしく帰るだけ、握手もなしという状況だったことを考えると、
本当に良かったなぁというのが今の印象(笑)


あのお店は料理も雰囲気も良かったなぁ。
また機会があればぜひ行きたいお店だよ。
教えてくれてありがとね。
お互い共通点も多かったし、話が弾んだね。
また遊びに行きましょ~!


それから、オレはあまりお店は知らないから要注意!
地元のラーメン屋さんと餃子屋さんくらいで…(笑)
あ、そのお友達(Tさんだっけ?)にもよろしく言っといてください(^^)

投稿者 プリムローズ : October 28, 2004 08:00 AM

どもっす。
そう、共通点。
色々なことに対するスタンスが近くありましたね。


んで、
Tさんには、よろしく伝えてます。あぁ、次はアカチチですよ(笑)。

投稿者 natoo : October 29, 2004 02:08 AM

コメントしてください




保存しますか?