« 古明地洋哉ライブレポ、ちょっと続き。 | メイン | 自分のデータが盗まれたことをどうやって知るか? »

October 28, 2004

観月会

福岡市城南区「友泉亭公園」にて催されている「観月会」に行ってきました。

041028_2026~02.jpg 「観月会」、、、
10月28日(木)~30日(土)は「観月会」で21時まで開園。
秋の名月をめでながら、夜の友泉亭は幽玄の世界に包まれます。
19時と19時45分から、それぞれ30分間、和楽器の演奏を予定。


041028_1942~01.jpg
で、月。
 友泉亭って、初めて行ったんですよね。
風情のある、良いところです。おそらくもう少ししたら紅葉が見えるのでは?
 ちなみに入園料は200円です。

 空に映る満月
池の水面に映る水月、
 水月といえば鳩尾(みぞおち)で急所。
 

急所、急所、、、
こめかみ/鼻中隔軟骨/胸鎖乳突筋周辺/首の前面
胸骨上部のくぼみ/鎖骨/頭蓋底/頚椎/胸骨下部のくぼみ
心臓/股間/眼,,,


違う違う、、、
 静寂が心地よく、清々しく。
たまには空を見上げてぼーっとするのも良いものだ、と感じた日。

投稿者 natoo : October 28, 2004 11:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1876

コメント