« ふらごはん | メイン | 香港ノクターン »

November 14, 2004

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Zeppが満員だ、、、
こんな状態のzeppは初めてだった。
11月12日 zeep Fukuokaであった
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2004~No!Member,November~に参戦。


男女比は4:6程度?
年齢層は、それほど低くはない感じ。
18~30くらい。
ブロックはF、かなり後ろです。


会場、時間ちょうどに始まりました。
まずは最新アルバムから入り、内容は以前のアルバムの曲も多く
かなり満足できるライブでした。
曲順もアルバムのとおりになっている部分が複数あり、とても流れが良かった。
そりゃまぁ、考え抜かれたアルバムの曲順を踏襲するんだから
盛り上がらないわけはないね。
今年の最初に行ったライブに比べてMCもまぁ、なんとかって感じになってたし。
でも、MCで昨日書き込みされてた掲示板のネタに言及してるのは面白かった、
見とるんですね(笑)


あ、ブロック間はかなり厳重に管理されていて、全く動けず。
ちょっとぎっしり詰め過ぎなんじゃあ?


あってるかなー、、、セットリスト

1.振動覚
2.リライト
3.サンデイ
4.フラッシュバック
5.未来の破片
6.君の街まで
7.エントランス
8.N.G.S
9.Re:Re:
10.マイワールド
11.ラストシーン
12.夜の向こう
13.サイレン
14.無限グライダー
15.アンダースタンド
16.ループ&ループ
17.遥か彼方
18.羅針盤
19.君という花
20.海岸通り
(encore)
21夏の日、残像
22.12
23.Hold me tight


どうやら、他のところより曲数が多いようです。
福岡、気に入ってくれたのでしょうか。


しかし、気になったのが大合唱。
そりゃ、歌うよ、ほどほどには。
でもさ、曲の最初っから最後まで耳元で歌うことはないじゃない。。。。
これは、なぜなんだろうな。。。
他のアーティストではこんなことは無いのに。

投稿者 natoo : November 14, 2004 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント

こんにちは。私も行きました。
セットリスト、ありがたいです!ループ&ループから一気にキタ!と思っていましたが、結構後半だったんですね。
私の周りは幸い大合唱はなかったです。oioi(?)はゴッチが煽ってるからジャンと思いました。
私も日記に感想、書いてみました!

投稿者 小倉 : November 16, 2004 06:02 PM

>小倉さん
おひさしぶりでございます。
確かに、キタキタ!って感じましたね、楽しかった。
リーズナブルだし。


それにしても、今度のライブはチケット取りにくそう、、、


あ、セットリストは
11.ラストシーン
12.夜の向こう
が逆?かもです。

投稿者 natoo : November 16, 2004 10:31 PM

コメントしてください




保存しますか?