« PCが遅い・・・ | メイン | ASIAN KUNG-FU GENERATION »

November 12, 2004

ふらごはん

行ってきました、「ふらごはん」。
ここは「ふら」のお隣の御飯屋さんです。


席数は
カウンターx2/3人用テーブルx1/2人用テーブルx2
うわさには聞いていたが、、、やはり狭い。


チキン南蛮定食・・・1,000円
あらー、高いなぁ。。。
と、思ったら出てきたお皿、
こんな感じです。
P1010112_a.jpg


あ、自分で行って確かめる、って人は上の写真、開かないで。
なかなかのボリュームです、家で御飯食べてる感じで、和みます。

住所:中央区平尾2-17-21
℡:092-531-3456
定休日:日曜日
営業時間:11:00~23:00
駐車場:1台~2台ならどうにかおけます

高い、かなと思った定食ですが、昨年は880円だった?の、かな。
そういう記載を別のとこで見かけたのですが、、、
あ、この日も猫さんが居ました。
TOPの写真、真ん中に猫が居るのですが、、、わかる?

投稿者 natoo : November 12, 2004 11:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1900

コメント

コメントしてください




保存しますか?