« Candle Night 2004 in Fukuoka | メイン | 小倉~ »

December 26, 2004

スーパーサイズ・ミー

041225_1631~01.jpg


<DATA>
[監督][被験者]モーガン・スパーロック
[製作国]アメリカ
[上映時間]98分
[サイト]http://www.supersizeme.jp/(注意!音が出ます)


ルール1 某大手ファーストフード店内に存在するものしかオーダーしてはならない(水を含む)
ルール2 “スーパーサイズ”を勧められたら、断らない
ルール3 全てのメニューを必ず一度は食べる
ルール4 朝・昼・夜の3食全て残さず食べなくてはならない


シネテリエ天神で上映中です。
あ、割引を受ける方法があります。

1.ファーストフードを持って劇場にご来場いただいた、勇気のあるお客様には、当日料金から一般300円、学生200円を割引します。(他の割引との併用はできません)
2.ファーストフード店に勤務しているスタッフ、アルバイトの方にも同様の割引を実施。スタッフ、アルバイトであることを証明する社員証、名札などを劇場窓口でご提示下さい。

041225_1415~01.jpg

もちろん、もっていくさ~。
劇場のお姉さんも軽~く笑ってました。
あ、でも次の回の時、持ってきている人いたし。


と、ばかばかしく突っ込み所満載の映画をクリスマスに観てきました。
感想は、、、うーん、やっぱりファーストフードは食べなれない、というとこか。
昼に食べたテリヤキマックバーガーも夕方まで残ってたし、
で、帰って食べた夕御飯はほぼ野菜のみ。


「いま、会いにいきます」と、どっち観ようか悩んだけど、これでいいよね?
え?間違ってる・・・?

投稿者 natoo : December 26, 2004 07:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1946

このリストは、次のエントリーを参照しています: スーパーサイズ・ミー:

» ((((( SUPER SIZE ME ))))) A FILM OF EPIC PORTIONS from Richstyles!
今日は映画のSuper Size Meを鑑賞。コメディータッチでアメリカのファストフード業界を風刺するドキュメンタリーでかなり面白い内容になっている。監督、主演... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 27, 2004 01:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?