« 雑想 | メイン | 「造形集団 海洋堂の軌跡」欲望と消費の美学 »

January 04, 2005

雑想

 ふーっ、帰福。
数日間でしたが、今度の家はかなり住みやすい(笑)
なにしろ広いのが楽だなぁ、、、
庭でゴルフのアプローチが練習できるし。


 祖母、両親ともに老いを感じるようになり
(まだまだ元気だけどね、しっかり韓流嵌ってたし。)
近年は、実家を出るときに寂しさを感じる、そりゃそうだ、生まれた土地だし。
もう、12年実家を離れて福岡に居る。
やはりどうしても、生活するのには福岡で都合の良いことが多い、
仕事も多いし。
 ただ、頭の隅では「帰らなければならない状況に陥る時もあるかも」と考えてしまう。


 もちろん、そんなことはまだまだ無いと思う。
ただ、いざというときにすぐ実家に駆けつけられない距離の土地に
定着してしまっていることを後悔することも、ある。
 自分の選んだことだし、そうしていくことに責任はもちろん取るのだけれど。

投稿者 natoo : January 4, 2005 11:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horizon-blue.com/mt/mt-tb.cgi/1955

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!


そういえば福岡からは微妙な距離だよね~。
遠いか近いかイマイチわからん、みたいな(笑)
そういうオレは、合格したらサクッと九州から脱出します!(笑)


で、今日、古明地ライブのチケを申し込みました。
抽選から外れるなんてことは絶対ないとは思うけど(笑)
3月のライブが楽しみやね~(^^)

投稿者 プリムローズ : January 7, 2005 12:48 PM

旧年中は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年も宜しく御願いします。


九州脱出ですか、めでたいけど、ちょっと残念ですね、はは。


あと、プレオーダーの申し込みしたんだねー、いいなぁ
まぁ、一般販売かFM-fukuokaとかで事前販売すると思うからそれかなー。
3月のライブ前に、まぁその、あれだよね、、、くくく。。。
今度は記憶を無くさないように頑張ります(笑)

投稿者 natoo : January 9, 2005 11:38 AM

コメントしてください




保存しますか?